スイーツだぁ〜い好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS プリン

<<   作成日時 : 2007/03/24 08:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 64 / コメント 0

今日のおやつはプリンちゃんです!


昨日、友達のお母さんが


「プリン買ってきたけど食べる?」


って言ってくれて頂いちゃいました♪



それも「とろけるプリン」


私、幸せです!

お母様、ありがとう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(64件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
結婚式 二次会で役立つ情報とは?!
結婚式 二次会で役立つ情報... ...続きを見る
結婚式 二次会
2007/03/25 07:08
結婚式 二次会 会場
結婚式 二次会 会場 ...続きを見る
結婚式 二次会
2007/03/25 07:32
結婚式 二次会 ゲーム&余興
結婚式 二次会 ゲーム&余興 ...続きを見る
結婚式 二次会
2007/03/25 07:47
結婚式 二次会 予算
結婚式 二次会 予算 ...続きを見る
結婚式 二次会
2007/03/25 07:59
結婚式 二次会 幹事
結婚式 二次会 幹事 ...続きを見る
結婚式 二次会
2007/03/25 08:04
結婚式 二次会 景品
結婚式 二次会 景品 ...続きを見る
結婚式 二次会
2007/03/26 00:06
結婚式 二次会 招待状・案内状
結婚式 二次会 招待状・案内状 ...続きを見る
結婚式 二次会
2007/03/26 07:06
結婚式 二次会 服装
結婚式 二次会 服装 ...続きを見る
結婚式 二次会
2007/03/26 07:14
結婚式 二次会 髪型
結婚式からそのまま二次会に移ってしまう場合は仕方ありませんが、もし二次会までに時間がありフォーマルな挙式とはうってかわってひじょうにくだけた感じの二次会が企画されていたときどのような髪型にすればよいのでしょうか?よくある結婚式の二次会ではレス... ...続きを見る
結婚式 二次会 髪型
2007/04/10 00:52
結婚式 服装
幸せいっぱいの結婚式には、おしゃれな服装で結婚式を楽しんじゃいましょう♪ ...続きを見る
結婚式 服装
2007/04/12 21:00
結婚式 服装-和服を着よう!
結婚式の服装で、着物にする時に... ...続きを見る
結婚式 服装
2007/04/12 21:12
結婚式 服装-出席するときの服装は?
結婚式に招かれたとき、着ていく服装... ...続きを見る
結婚式 服装
2007/04/12 21:28
結婚式 服装-新婦
結婚式で新婦が着る服装 ...続きを見る
結婚式 服装
2007/04/12 21:38
結婚式 服装-新婦
結婚式で新婦が着る服装は... ...続きを見る
結婚式 服装
2007/04/12 21:46
結婚式 服装-新婦
和装の良さが見直されて... ...続きを見る
結婚式 服装
2007/04/12 21:56
母の日 プレゼント
みなさん、母の日のプレゼントもう考えましたか? ...続きを見る
母の日 プレゼント
2007/04/26 10:11
高島彩◇中野美奈子のプライベートを暴露!画像&映像
フジテレビアナウンサー自らが企画・編集する情報発信サイト『アナウンスマガジン』の新サービス(5月1日からスタート)の制作発表が1日(月)に同社にて行われ、高島彩らアナウンサーが揃って会見を行った>>>画像<<< ...続きを見る
高島彩◇中野美奈子のプライベートを暴露!...
2007/05/03 17:11
− タイトルなし −
...続きを見る
和装・結婚式髪型ヘアスタイルナビ
2007/05/04 19:41
結婚式 服装
結婚式の服装って悩みますね。わざわざ新しいものを買ったりして。 ...続きを見る
わお!
2007/05/16 11:25
結婚式 髪型-2007年特集!
結婚式 髪型... ...続きを見る
結婚式 髪型
2007/05/17 19:57
結婚式 髪型-体験談
これから結婚式を迎える... ...続きを見る
結婚式 髪型
2007/05/17 20:37
結婚式 髪型-まず初めに
結婚式の髪型を決めるにあたって... ...続きを見る
結婚式 髪型
2007/05/17 20:43
ぎっくり腰
ぎっくり腰になってしまったら... ...続きを見る
ぎっくり腰
2007/05/20 00:36
FX 必勝法
FX 必勝法なんてない!って思ってました... ...続きを見る
FX 必勝法
2007/06/26 13:00
結婚式の演出-招待状&ペーパーアイテム
トラックバック失礼いたします。m(_"_)m 結婚式の演出-招待状&ペーパーアイテム結婚式や結婚パーティ、披露宴などで必要になる、招待状、席次表、席札、メニュー、サンキューカードなどをペーパーアイテムと呼びます。これらを結婚式の会場で手配する場合の相場は次のようになります。・席次表 500円... ...続きを見る
結婚式の招待状|結婚式招待状・二次会案内...
2007/07/29 18:24
味噌汁 だし
味噌汁のだしって ...続きを見る
味噌汁 だし
2007/08/18 10:44
罰ゲーム
罰ゲーム ...続きを見る
罰ゲーム
2007/08/18 10:52
ルクルーゼ レシピ
ルクルーゼのレシピ ...続きを見る
ルクルーゼ レシピ
2007/08/18 11:03
日雇いバイト
日雇いバイト情報 ...続きを見る
日雇いバイト
2007/08/18 11:23
脇 脱毛
脇 脱毛 ...続きを見る
脇 脱毛
2007/08/18 12:04
髭 脱毛
髭 脱毛 ...続きを見る
髭 脱毛
2007/08/18 12:14
顔 脱毛
顔 脱毛 ...続きを見る
顔 脱毛
2007/08/18 12:30
青汁三昧
青汁三昧 ...続きを見る
青汁三昧
2007/08/18 12:54
フラコラ500
フラコラ500 ...続きを見る
フラコラ500
2007/08/18 13:31
シミ取り
シミ取り ...続きを見る
シミ取り
2007/08/18 13:42
パートローン
パートローン ...続きを見る
パートローン
2007/08/18 14:07
フラッシュ脱毛
フラッシュ脱毛 ...続きを見る
フラッシュ脱毛
2007/08/18 14:37
ワキ 脱毛
ワキ 脱毛 ...続きを見る
ワキ 脱毛
2007/08/18 14:57
下半身痩せ
下半身痩せ ...続きを見る
下半身痩せ
2007/08/18 15:39
足痩せ
足痩せ ...続きを見る
足痩せ
2007/08/18 15:48
美顔器 ランキング
美顔器 ランキング ...続きを見る
美顔器 ランキング
2007/08/18 16:16
Vライン 脱毛
Vライン 脱毛 ...続きを見る
Vライン 脱毛
2007/08/18 23:56
豆乳クッキー ダイエット
豆乳クッキー ダイエット ...続きを見る
豆乳クッキー ダイエット
2007/08/19 00:10
友達募集
友達募集 ...続きを見る
友達募集
2007/08/28 13:41
結婚式演出に!!『インパクト抜群の号外新聞』
インパクト抜群の結婚式演出に!!号外新聞!おすすめ度 ...続きを見る
結婚式スピーチ 例文 これで大丈夫!
2007/09/02 10:45
結婚式演出に!!『オシャレ度満点の英字新聞』
オシャレ度満点の結婚式演出に!!英字新聞!おすすめ度 ...続きを見る
結婚式スピーチ 例文 これで大丈夫!
2007/09/02 15:38
結婚式二次会でのマナーと余興
お薦めはやはりビンゴゲームです。ほとんどの人がルールを知っているのですぐ始められるのがいいです。 ...続きを見る
結婚式余興ゲームの達人
2007/09/20 17:04
結婚式ゲスト髪型
結婚式にゲスト出席する女性の髪型は、夜会巻きやお団子などのまとめ髪やショートボブなんかが定番ですよね。着物でもドレスでも似合うヘアアレンジで清楚で華やかなイメージを与える髪型です。30代、40代、50代の女性ならこういったアップスタイルの髪型がぴったりです。若い女性なら巻き髪、盛りヘアー ...続きを見る
結婚式のお呼ばれゲストへアースタイル
2007/10/17 13:17
ヘアスタイルボブの人気の秘密には○○効果が・・・
小顔に魅せるボブは、耳下からのぞく髪でフェスラインをひし形にし、前髪をながめに作ると、シャープな小顔に。かわいく大人っぽい上品なボブのできあがりです。 ...続きを見る
着物のヘアースタイル│ショートボブ髪型で...
2007/10/31 22:52
日雇いバイトで福岡の友人とばったり。2
日雇いバイトで福岡の友人とばったり。2さて、にわかバーテンダーとしての日雇いバイトが始まりました。やっぱり3周年パーティーだけあってPM 6:00のオープンからお客さんが続々と入ってきます。カウンターの中には4人もバーテンダーがいるのに最初... ...続きを見る
日雇いバイトの鬼達人!
2007/11/01 02:16
盛りヘアの簡単作り方:美髪を保つ秘密は?
盛りヘアーって崩れやすくて、セットが難しいんだよね。簡単に盛りヘアを作る方法、髪の盛り方を紹介します。盛りヘアのキモは、盛りを大きくすればするほど、盛りヘアも崩れやすくなるので、いかにトップの盛りヘアをバランスよく大きくできるか盛りヘアをキープさせるテクニックが重要なんです。 ...続きを見る
髪の盛り方やワックスの使い方のコツ
2007/11/02 12:01
崩れないまとめ髪の作り方
朝セットしたまとめ髪が一日たっても崩れないようなキープできるまとめ髪の作り方をマスターしたくていろいろと試してみました。いつまでも髪が崩れない人には何かコツを知っているはず。一体どんなコツなんでしょうか。まずは前髪だけを残して後ろの髪を2つに分けて結びます。 耳のラインの髪は後ろのセンターに、そこ... ...続きを見る
和服に合う髪型特集
2007/11/09 19:19
着物のヘアースタイル│夜会巻き・おだんごヘア
結婚式の振袖・留め袖、成人式の振袖、卒業式の袴、謝恩会の小紋、初詣の振り袖、お稽古事の着物などなど・・着物を着るシーンに合わせてヘアースタイルもいろいろアレンジしたいものです。ヘアスタイルを美容師さんにお任せることもできますが、まとめ髪の簡単な作り方やヘアアクセを使ったアレンジ方法などマスターしたいですよね。そんなとき参考になる着物のヘアカタログをいくつかピックアップしてみました。 ...続きを見る
成人式や謝恩会に合う和服の髪型
2007/11/14 23:47
簡単なポンパドールヘアスタイルの仕方
ボンバドールは以外に簡単にできるヘアスタイルですよ。ジーンズ姿から、粋な和装姿、パーティードレスまで、服装を選ばず、おしゃれに決めてくれる、とっても重宝なヘアスタイルですね。 ...続きを見る
人気のモテ髪型|盛りヘア
2007/11/15 11:11
日雇いバイトで福岡の友人とばったり。4
日雇いバイト中の私は周りのお客さんを多少意識しながらも数年ぶりにあった友人と懐かしく会話を楽しみました。その結果分かった事なんですが、なんと彼も私と同じように日雇いバイトで生計を立てていました。仕事を2ヶ月前に退社して現在は次の仕事を探しな... ...続きを見る
日雇いバイトの鬼達人!
2007/11/16 00:15
小顔 髪型
こんにちは。この度、小顔髪型情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
小顔 髪型
2007/11/21 11:27
小顔見える髪形
こんにちは。この度、小顔に見える髪形情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
小顔見える髪形
2007/11/21 12:00
髪型 小顔
こんにちは。この度、小顔情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
髪型 小顔
2007/11/22 17:25
結婚式・二次会
結婚式のニ次会は、必ず行わなければならねぇものではありゃしねぇ。 でも、挙式や披露宴に呼べなかったヤツラをお迎えして祝う場として、えれぇ重宝されていやす。 披露宴はお金がかかるので、何人でも呼びてぇだけ呼ぶつぅわけにはいかねぇかよらね。 そりゃぁ~、結婚式の二次会には、披露宴で招待した方も呼びやす。 一般的に会社の同僚や後輩、友人等が主なお客様ですので、気軽な立食パーティー形式で行われることが多いようだぜ。 正装スタイルで行う場合や、ホテル等のリッチな会場でのニ次会では、着席... ...続きを見る
江戸っ子・結婚マーチ
2007/11/23 16:06
結婚式・招待状
結婚式の招待状は結婚式を友ヤツラやなんかに伝える上での、一番最初の大事な出会いになりやす。 一般的には結婚のお知らせや結婚式の日にちやなんかの伝えてぇ事を わかりやすく文句カードに書いて郵送で招待した相手に直接送りやす。 文句の文章には「、」や「。」といったマルとテンテンをつかやしねぇ決まりや忌みセリフつう縁起の悪いセリフは使やしねぇやなんかの様々な決まりがありやがるから、文章を書く時には用心が必要だぜ。 結婚式の招待状のデザインには特に決まりがねぇので、あまり個性的すぎるも... ...続きを見る
江戸っ子・結婚マーチ
2007/11/23 16:51
結婚式・服装
友人の結婚式に招待されたら、もう頭の中は当日の服装の事でいっぱいなのじゃねぇだろっか。素敵な男性や女性に出会うため、そいつぁそいつぁオシャレな格好で出席する事だろっ。結婚式のような正装の場では、服装や服飾品やなんかにもマナーがあるぜ。せっかくオシャレをするならば、マナーも守った素敵なものにしやしょう。つう事で、この出席準備編では結婚式当日の服装のマナーについて考えやしょう。よく「結婚式の招待状に「平服で…。」との指定があるぜが、そもそも平服(へいふく)つうのは、礼服でなくても... ...続きを見る
江戸っ子・結婚マーチ
2007/11/23 18:01
日雇いバイトの実態
日雇いバイトの実態今日は日雇いバイトについてのお話です。日雇いバイトが比較的に多いと思われる職種は、実際には日雇い労働という雇用形態が様々な職種において存在することである程度は想定できますよね。しかし実際に日雇手帳を持っている人の職種として... ...続きを見る
日雇いバイトで高額収入生活
2007/11/26 23:35
小顔マッサージでみるみる小顔ダイエット
1日9分10日でみるみる小顔になっちゃった!エステに行かなくても家で簡単小顔ダイエット。 ...続きを見る
小顔エクササイズでみるみる小顔ダイエット
2007/12/11 15:31
卒業式のはかまに似合う髪型│夜会巻き・おだんごヘアで勝負スタイル
お団子ヘアアレンジと巻 髪 アップヘアで勝負スタイル。晴れの舞台の卒業式。せっかく袴を着るのであれ... ...続きを見る
着物や浴衣の髪型│男を虜にするモテ髪
2007/12/17 13:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリン スイーツだぁ〜い好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる