スイーツだぁ〜い好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS フルーツパフェ♪

  作成日時 : 2007/02/25 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 51 / コメント 0

お昼に友達とファミレスに行ってきた。

友達も私もお昼ご飯食べずに、
そっこうデザート。

今日はフルーツがいっぱいのった
フルーツパフェたべちゃった。

もう、最高。
おいしいスイーツがあれば生きていけちゃうもん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(51件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中居正宏 結婚-SMAP中居くんの結婚情報
中居くんが結婚するなんて超びっくりです。 本当に信じられません。 ...続きを見る
shiawase
2007/02/27 00:15
結婚式 服-サルでもわかる、正しい服の選び方
幸せいっぱいの結婚式の服、本当にそれでいいんですか?... ...続きを見る
結婚式 服
2007/03/01 00:28
誕生日 ケーキ-○○ケーキで私が感動した理由とは?
誰にでもある、一年で一番特別な日... ...続きを見る
誕生日 ケーキ
2007/03/01 00:35
肩こり 頭痛-治す方法
会社の友達から「どうして楽になったの?」って聞かれました... ...続きを見る
肩こり 頭痛
2007/03/01 00:40
風水 財布-宝くじが当たったわけ
まさか風水の財布で本当にお金が増えるなんて... ...続きを見る
風水 財布
2007/03/01 00:45
アレルギー性 鼻炎-これであなたも大丈夫!
鼻炎が酷くて毎日が... ...続きを見る
アレルギー性 鼻炎
2007/03/01 01:01
2007年 風水-金運と幸せを呼ぶキーワードとは?
2007年の風水事情を包み隠さず... ...続きを見る
2007年 風水
2007/03/01 07:44
芸能人 誕生日
芸能人 誕生日... ...続きを見る
芸能人 誕生日
2007/03/01 07:53
食物 アレルギー-これなら私でも大丈夫!
私は食物のアレルギーがあります... ...続きを見る
食物 アレルギー
2007/03/01 07:57
携帯 灰皿-これで安心!おしゃれな携帯灰皿2
近頃は喫煙者にとって肩身の狭い世の中になってきましたね... ...続きを見る
携帯 灰皿
2007/03/01 19:00
結婚式 髪型-これで決まり!衣装に似合う髪型
大好きな彼との結婚が決まり、ウキウキしているあなた... ...続きを見る
結婚式 髪型
2007/03/01 19:05
結婚記念日 プレゼント-貰った相手が泣いて喜ぶものとは?
みなさんは結婚記念日に旦那さんや奥さんにプレゼントを... ...続きを見る
結婚記念日 プレゼント
2007/03/01 19:20
マタニティ ウエア-あなたもハマる!おしゃれなウエア
妊娠しているうちの妹が、数日前まで困っていた... ...続きを見る
マタニティ ウエア
2007/03/01 19:24
マタニティ ヨガ-オススメ!赤ちゃんも喜ぶヨガ
“マタニティヨガ”今では聞くようになった言葉... ...続きを見る
マタニティ ヨガ
2007/03/01 19:28
ホワイトデー プレゼントのお返しランキングのベスト3は!?
ホワイトデーまで、あと一ヶ月ですね... ...続きを見る
ホワイトデー プレゼント
2007/03/02 21:02
簡単 手品-飲み屋で使った簡単な手品
「えぇ!!すご〜い!それどうやったの〜?」... ...続きを見る
簡単 手品
2007/03/02 22:17
入園 準備とグッズ
えっ!本当?それがあると自慢... ...続きを見る
入園 準備とグッズ
2007/03/02 22:28
風水 色
2007年の風水事情を... ...続きを見る
風水 色
2007/03/02 23:36
頭痛 外来
頭が痛くてもうやだぁ... ...続きを見る
頭痛 外来
2007/03/04 23:39
玄米 炊き方
今ハマっているもの、それは玄米... ...続きを見る
玄米 炊き方
2007/03/04 23:44
子供 部屋
えっ?本当?子供部屋を... ...続きを見る
子供 部屋
2007/03/04 23:50
春 野菜-美容と健康、美味しさの秘訣は?
桜も開花し始め、すっかり春の陽気に... ...続きを見る
春 野菜
2007/03/04 23:55
骨盤 ダイエット-あの奥さんでも出来たダイエット法
骨盤ダイエットで痩せたんだよ... ...続きを見る
骨盤 ダイエット
2007/03/05 00:01
妻 浮気-浮気の証拠を見つける方法!
完璧にバレていないと思っていたのに、見つかってしまうなんて... ...続きを見る
妻 浮気
2007/03/05 00:06
モムチャン ダイエット-モムチャンで痩せよう!
今、話題の韓国からやって来たモムチャン・ダイエット... ...続きを見る
モムチャン ダイエット
2007/03/05 00:14
スリング 作り方-意外に簡単!
スリング」って知ってますか?... ...続きを見る
スリング 作り方
2007/03/05 07:44
誕生日プレゼント 彼氏が喜ぶプレゼントとは!?
大好きな彼氏に誕生日プレゼントを贈ろう... ...続きを見る
誕生日プレゼント 彼氏
2007/03/10 00:11
金属 アレルギー-未然に防ぐには?
金属アレルギーの方でも大丈夫... ...続きを見る
金属 アレルギー
2007/03/10 00:16
入院 見舞い-事故した友達が涙した理由とは?
入院した友達のところに見舞いに行きました... ...続きを見る
入院 見舞い
2007/03/12 20:25
白髪 予防-奇跡!父の白髪が消えた!
あんなに白髪が多かったのに白髪がなくなっていました... ...続きを見る
白髪 予防
2007/03/12 20:30
肌 老化-大先輩が教えてくれた肌の老化予防とは
肌の老化予防って... ...続きを見る
肌 老化
2007/03/12 20:38
あいのり ブログ-○○ちゃんがアレだったなんてショックです。。。
えぇ〜!?本当にやらせなの? ...続きを見る
あいのり ブログ
2007/03/12 20:43
指輪 意味-薬指にする意味とは?
結婚指輪って... ...続きを見る
指輪 意味
2007/03/12 20:48
ゆず茶-忘れられない手作りゆず茶
ゆず茶との出会いは韓国に旅行に... ...続きを見る
ゆず茶
2007/03/12 20:52
玄米 ダイエット-思わぬ誤算で痩せちゃった!?
ダイエット効果は特に期待していなかったのに... ...続きを見る
玄米 ダイエット
2007/03/12 20:59
赤ちゃん 便秘-オススメの便秘対処方法とは?!
赤ちゃんが、便秘で... ...続きを見る
赤ちゃん 便秘
2007/03/12 21:05
テーブル マナー-超簡単!ど素人でもできた!
あの ど素人の友人にも簡単... ...続きを見る
テーブル マナー
2007/03/12 21:10
婚姻届 書き方-これさえ出来れば完璧!!
結婚式の準備は... ...続きを見る
婚姻届 書き方
2007/03/12 21:15
シモン茶 効能-納得!シモン茶で美肌♪
今、シモン茶がキテます... ...続きを見る
シモン茶 効能
2007/03/12 21:21
簡単 クッキーの作り方-超簡単!彼氏が喜ぶクッキー♪
超簡単なクッキーの作り方を知ってしまいました... ...続きを見る
簡単 クッキーの作り方
2007/03/12 21:28
サラダ レシピ-サラダ好き家族のためのレシピ集
うちの家族は、みーんなサラダが大好き... ...続きを見る
サラダ レシピ
2007/03/12 21:37
ピザ 作り方-超簡単!美味しい手作りピザ
ピザって簡単な作り方で出来ちゃうんだねぇ! ...続きを見る
ピザ 作り方
2007/03/12 21:42
産後 ダイエット-一番効果のあるダイエット方法って・・・
赤ちゃんを産んだ産後、 どうしても妊娠前の体とは違ってきてしまいます... ...続きを見る
産後 ダイエット
2007/03/12 21:48
結婚式 髪型〜新婦の髪型とは?
その髪型、本当に似合ってるね... ...続きを見る
結婚式 髪型
2007/03/15 20:52
結婚式 髪型〜友人の髪型とは?
結婚式でひときわ輝くのは新婦ですが... ...続きを見る
結婚式 髪型
2007/03/15 20:57
結婚式 髪型〜子供の髪型とは?
安心してください... ...続きを見る
結婚式 髪型
2007/03/15 21:04
結婚式 髪型〜着物が似合う髪型とは?
やっぱり、あの人の髪型ってステキよねぇ... ...続きを見る
結婚式 髪型
2007/03/15 21:12
結婚式 髪型〜美容院で気をつけること?
結婚式での髪型は、結婚式の衣装と同じようにとても重要な... ...続きを見る
結婚式 髪型
2007/03/15 21:19
切干大根 作り方〜大好きな母の味
私の母は、切干大根を作るのがとても上手です... ...続きを見る
切干大根 作り方
2007/03/15 21:24
友達募集
友達募集 ...続きを見る
友達募集
2007/08/28 13:57
Low rate payday loans online.
Payday loans online uk only. ...続きを見る
Online payday loans.
2008/04/16 16:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルーツパフェ♪ スイーツだぁ〜い好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる